誤配送につきましては商品発送後14日間以内のみの対応とさせていただきます。
期日を超えた場合の交換・返金には一切応じかねます。
不良商品の交換か返金を致します。返金の場合は、ご連絡なさるときに振込み口座も
ご一緒にお知らせくださいますようお願いいたします。
ご返送はご連絡日より7日以内にお願いいたします。
各商品の商品説明欄に明記してある保証期間に準じております。
ジャンク品についてはサポート・保証とも一切いたしておりません。
また、メーカーのサポートも受けられません。
下記項目に当てはまる場合は、商品保証対象外になりますので交換や返金は一切受けつけておりません。
お客様のご都合によるご返品。
相性問題は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
お客様の故意、過失、改造やお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったために生じた故障や損傷。
外部からの要因で故障が発生した場合(落雷、停電、電源、ケーブルなどの故障、災害など)。
消耗部品(バッテリおよび電池、インク等)。
製品の性能にはかかわらない自然の消耗、摩擦、錆び、変質、変色、その他類似の状態。
ソフト、周辺機器、アクセサリーなど該当製品以外の製品の故障による障害。
商品の箱および付属品が破損、紛失してしまった場合のご返品(箱入、付属品付き等で販売の商品)
ハードディスク、MOドライブなど記憶装置のデータに関してはいかなる場合でも一切保証いたしません。不良と判断した場合データは初期化いたしますので必ずバックアップをお取りいただけますようお願いいたします。
法律上の請求原因の種類を問わずいかなる場合においても、弊社の製品自体または製品の使用から生じた障害・損傷により発生した直接的または間接的に発生した損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)につきましてはその一切の責任は負わないものとします。
お客様ご都合による返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
「保証除外項目について」に該当する場合は返品をお受けできません。
不良・誤配送のご連絡は info@e-quick.jpまでご連絡下さい。
交換・返金や返送方法など折り返しご連絡させていただきます。
商品の返送時には付属品など全ての同梱物も必ず一緒にご返送ください。
不良品については基本的に良品との交換にて対応させていただきます。ただし、良品在庫が終了している場合、現品限りの商品などについては、別途ご相談となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
不良と認められた商品のご返送時の送料はお客様の御負担となりますが、交換品の返送時は弊社負担となります。ご了承ください。 (返品時着払いの発送は受け付けません。)
製品には保証がついていますので、不良などがありましたら、そちらにご連絡ください。